【ハロウィン※】仮装パーティーでお洒落を⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

そろそろ、秋の気配・・・
(私が、この季節になると、気持ちが高まるイベントがあります※

それは、ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️











↑後、数ヶ月後には、このハロウィン🎃👻がやって来ます^^🤍


私は、お祭り大好き😘❤
(子ども🧒時代から、こうしたイベントが楽しみで仕方無かったです^^💕

今は、人のコスプレを観て、目の保養にしていますが、私がもう少し若かったら、もしかすると、コスプレしてたかも❔(現に、ウイッグなどは、購入歴がありますし・・・


又、農場ゲーム🎮【ヘイ・デイ】でも、ハロウィン🎃👻イベントありますね※


これも楽しみだったりします^^🤍


そろそろ、私もハロウィン🎃👻グッズの準備でもしようかなぁ^^💓