【ポケットマネー※】現在の財布の中身⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近、割と、お金は使っている感じなのですが、今現在、私の財布👛の中に、どれ位のお金が入っているか❔をお知らせ📢したいと思います^^🤍



では、行きますよー^^💕




現在、私の財布の中身は、幾らある❔




248,000円



以上でした^^🤍
(ちょっと🤏増えてますよね※但し、小銭などは、考慮しておりません^^🤍




多分、最近、お金の整理をしたので、お金がこちらの財布👛に、移動したのだと思います※尚、もうひとつの財布👛の中身に関しては、シークレット㊙️です^^🤍何でもかんでも教えないのがミソですよー^^💕


・・・それよりも、何で、あまりお金が減っていないのか❔と言うと、これは、所謂、私がキャッシュレス生活してるからです※基本的に、コンビニ🏪などでは、キャッシュレス決済してますし・・・

今は、スマホ📱や預貯金(通帳残高※)とQRコード決済などで、お金の管理をする様になって来たので、現金そのものを使う機会が減りました※

後は、基本的に、お金を使わなくなった・・・と言う事ですかねぇ^^🤍(私、特に、節約などはしていないのですが、お金の使い方が熟れて来たんだと思います^^💕



まぁ、この歳になれば、それも当たり前か^^💧





そんなワケで、今、私の財布👛の中に、どれ位のお金が入っているか❔でした^^🤍