女性ならば、無駄金を使わない時⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

これは、特に、女性限定、又は、女性的な人に当てはまるのですが、今の時期、お金にまつわるラッキー🤞な事が起こる様です^^🤍

ですが、男性的な女性の場合、お金遣いが荒くなる様です^^💧(更に、意地悪くなり易いので、人を虐めて喜ぶ様な人も現れたり、暴力的な態度で、周囲の人を攻撃したりするので、恐れられたりする事もあります※


又、何故か、よく食べる様になるんですよね・・・

これも星の影響です^^💧
(兎に角、太る人は、太りますよ・・・

それも綺麗な太り方じゃ無くて、醜い太り方です^^💧(ある程度、節制しないとブクブクになります※


尚、私の場合ですが、殆ど、お金を使わないです^^🤍(決まったものにしか、お金を使っていないです※但し、浪費傾向になる事だけは確かです^^💧無謀な賭け事にも注意が必要な時ですねー^^💧散財の💸可能性があります※


又、困難な出来事に遭遇し易い時でもあります^^💧
(これらは、何も私だけに起こる出来事では無くて、皆に起こる可能性があります^^💧


・・・ただ、幸いな事に、運気的にはお金の使い方が上手な時なので、余計なものにお金を使わない傾向があります^^💕又、臨時収入の予感もありますね^^🤍


私も、ゲーム🎮で課金以外は、特にお金を使う事も無いので、運勢的には、±0ですねー^^🤍


ここ最近の私の支払い方法も、キャッシュレス決済ですし、兎に角、お金を見ない生活になった事だけは確かです※(私の生活もハイクオリティになったのかなぁ^^💕