人生って、自分の思った通りになるんですよ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

例えば、自分がお金持ちになりたい^^🤍
(・・・と、思ったとします^^💕

すると、運命って、その通り動くんです※
(これは、確かな事です^^💓

但し、本気で思う事※
(冷やかしや疑いの気持ちがあっては、想いは実現しません^^🤍

・・・なので、私の場合、リッチになりたいと本気で考えている様な場合、これが、そうなる様に、運命が動き出すんです※

私は、豊かな生活が希望です^^🤍
(これは、本望です※

そこに、嘘偽りはありません・・・



こう言う人の場合、そうなる様に、運命が動き出します^^💓(何でか❔と言うと、それを宣言したからです※

人って、天に宣言した事が実現する様になってるんですよ^^💓(だから、例えば、自分なんか、人の事を虐めて喜んで、他人を蹴落とす事が希望ですとか考えている様な人は、その通りになります※

いや、そう言う言葉を発していないとしても、そう言う事をしているだけで、それは、叶う様に出来ているんです・・・

自分の行いが、天に通じて、その通りの運命を歩む様になる・・。


こう言うワケです※
(だから、自分だけでは無く、他人を冷やかす様な事をしていたり、馬鹿にしていたりすると、その通りになったりするんですよね^^💧(←コレ、当然の事です※


だって、それ、あなたが望んだ事なんですから・・・

遅かれ早かれ、叶う様に出来ている※
(これが、運命の不思議です^^🤍


だから、人が一生懸命に努力している事は、陰ながら応援してやりましょうって事なんです^^💕


他人にしてやった事が、自分に跳ね返ってくるんですよ^^🤍


これが、ミラーの法則と言うものです^^💕(他人は、自分の鏡です※


なので、他人を馬鹿にしてばかりの人や、虐めて楽しんでいる様な人は、それが運命から仕返しされるんです※(←これって、怖い事だと思いませんか❔


やった事が、やられる事なんですよー^^🤍
(だから、他人には、敬意を持って、接しましょうって事なんですねー^^💓

・・・まぁ、自分の行いを常に振り返りなさいって、事なんですけどね・・・


これが出来なくて、人生、棒に振っている人の何と多い事か❔^^💧


なので、私は、自分が幸せになる様に、常に心を砕いているワケです^^🤍