今週の食費、今のところ、約4,000円程度です⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

数日前に、買い物して来たのですが、その時に掛かった食費の金額は、約4,000円程度でした※

でも、本当は、これだけの金額の量の食料品では、ハッキリ言うと、足りないです^^💧

ですが、1週目の時に、2回程、買い物へ行き、その時に、食料品を購入したのですが、その時の食料が未だ、余っていたりするので、それも活用しながら、やりくりをしています※

なので、10日迄に、3回は、食料品を購入しています※
(これは、回数的には、我が家の場合、平均的ですねー^^💕

基本的に、我が家は、まとめ買い+無いものを買い足しと言う買い物スタイルになっています^^🤍

後は、私が購入するものが、極端に少なくなりました※(今は、既に、コーヒー☕️と位しか、飲み物なども摂っていないのですが、以前は、ここに、お酒🥃が入っていましたから・・・

酒代って、案外、バカになりませんよね^^💧
(私、これをやめてから、ノンアルコール飲料をたまに飲みます※(いわゆる炭酸飲料的なものです※

私のお楽しみって、食べるものとかでは、特に無いですね^^💧(あまり、食べたいとかも無いですし・・・

最低、水飲んでれば満足と言うか❔
(余計なものは、身体に入れたく無い感覚があるんです^^🤍

なので、これまでは、お弁当🍱🍙とか、おにぎりや惣菜パンなどを食べるのが楽しみだったのですが、それも下火になりましたね^^💧

あまり食べる事に興味が無くなったと言う感じです※
(兎に角、コッテリしたものを好まなくなりました^^🤍それもこれも水を飲む様になってからです※

話は、元に戻しますが、多分、今週辺りは、最低でも後1回は買い物へ行けたらなぁとか思っています^^💓

・・・幾ら、あまり買い物しないと言っても、本当に不足して来る食材はありますからね・・・

それを購入と言った感じになります^^💕