【ぬりえ貯金※】千円札、封筒へ入れました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近、気が付いた時に、ぬりえ貯金をしています^^💕今日も、やってみようと思い、ぬりえして、お金を入れました^^🤍↓


↑数字の49(茎※)のところに色を塗りました^^💓


↑千円札を封筒の中へ・・・


これで、合計4万9千円貯金出来た事になります^^💓貯めたお金は、もちろん、金貨購入の為に使います※


よく、駆け出しのイラストレーターなどは、仕事などで使う画材道具を買う為に、お菓子や🍪🍭🍘自分の食べたいものを我慢して、絵の具とか🎨、色鉛筆などを買うそうですが、私もそれに近い感覚かなぁと思います^^🤍

まぁ、何事も目標の為には、ある程迄は、我慢が大切なんでしょうね・・・


私の場合は、ごく自然に、そう言う事になっているので、我慢知らずですが、中には、我慢我慢の人もいるでしょうね^^🤍


私は、呼吸をする様に、何でも目標に向かって進むのですが、辛い事は、挫折にも繋がるので、程々が1番なのかなぁ❔とか思います^^💕