【生活費※】お金が減りません⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

割と、家族の事では、お金が出て行っているのですが、何故か、今月は、生活費があまり減らないんですよね^^🤍

・・・いつもならば、未だ、こんな日なのに、もうこれしかお金が無い^^💧となるのに、もう10日ですよ^^💕しかし、ほぼお金の変動が無いのです※

私、そう言えば、お金、使わない様にしています^^💓(特に、自分に掛かるお金は使わないです^^🤍(普通は、まぁ、良いか❔と、お金を気軽に使う事が多いのですが、今月は、よく考えてお金を使っている感じですねー^^💕

なので、無駄遣いが、ほぼ無いです※
(と言うか❔買いたいものが、思い浮かばないです^^🤍それ位、物欲から離れた生活をしていると言うワケです^^💓それに、安物買いの銭失いも無いですし・・・

本当に、買うならば、多少は、高価なものを買いたいですよね^^🤍(その方が、気持ち的に満足感も高いです※

私も、金貨を購入する様になってからは、とても心が満たされた感じが強いんです^^💓(もし、これが、安っぽい商品だったならば、私の場合、ドンドン次から次へと買い物熱が止まらないと思います^^💧

・・・そう言う意味で、本当に、高価なものをバンと購入する事って、上手なお金の使い方にもなるのかなぁ^^🤍とか思ったりします※

私も、お金が無いならば、金貨なんて購入しませんよ^^💧(お金があるから、購入出来るのであって、もし、それに興味が無かったら、そもそも購入する気も起きませんから・・・

よくエンゲル係数が高いのは、一般的に貧しい家だと言われていますが、我が家の場合、どうやらそれすら脱出出来た様です^^🤍

我が家、大家族で、食費、4〜5万円台は、良い線いってると思います^^🤍(ただ、これまで、紆余曲折はありましたが・・・

以前よりは、我が家も豊かな暮らしになったんじゃ無いかなぁ・・・

より文化的な暮らしになったと^^💕


そう言う意味で、お金が減らないって、それだけ、精神的な面も含めて、高級な生き方をしているのかもしれませんね^^🤍