【私※】年金生活なので、贅沢出来ないです⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私が、障害年金を頂く様になって、今年の秋で、3年になります※

その間、基本的な生活は確保出来ました^^🤍
(それも、この年金のお陰です^^💕

ただ、言えてる事は、贅沢は出来ないよ❕と言う事なんです※

・・・夫に稼ぎがあるならば、夫のお金をアテにする事も出来るかもしれませんが、生憎、我が家の夫は、今のところ稼ぎが無いです※(つまり、所得が無いんです・・・

ですが、ここ最近は、割と、お金の事には、融通が利く様になったと思います※(以前は、夫、なかなかお金を出そうとしませんでしたから・・・

又、私は、少ない年金の中から、貯蓄もしています^^💕(少しでも🤏生活を楽にしたいので、お金を貯めているワケです※

かと言って、特に欲しいものもない私は、本当に限られた事にしか、お金は使っていません・・。

お金を無駄に使う位ならば、私は、お金を投資に回します^^🤍

それから、来月は、年金支給月ですねー^^💓
(私もウキウキしてしまいます※

その時は、お金を20万円程、下ろして来たいと思いますが、このお金も食べたり飲んだりに使ってしまうのではなく、積立貯金に回そうかと思っています^^💕そして、そのお金を元に、再び、金貨購入します^^🤍

・・・年金は、税金でもあるので、私からすれば、国からのお恵みで生かされているワケですが、その事を生涯、忘れないで生きて行きたいのです※


ホント、助かります^^🤍
(いつも有難うございます※