2020/05/24の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時半頃から、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💕


↑赤カブ漬け、豚🐽バラ肉、行者菜、椎茸、もやし、キャベツのシャンタン炒め(手作り※)、たくあん、かれい竜田あんかけ南蛮(惣菜※)、きのこ🍄オムレツ(きのこ🍄オムレツの素使用※)、焼き鮭、この他に、油揚げ、ゆきな、小松菜🥬、えのき茸、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💓


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日は、程々に、手作りのオカズを作りました^^💕(それでも、他所から見れば、手抜き丸出しだと思いますが・・・

まぁ、何とか、作れたので、良しとします👌

今日は、午後からは、私は、田んぼの苗の植え直しの作業はしませんでした^^💕(夫のみが、田んぼに出ています※

ところで、以前、買い物へ行ってから、既に、3日経ちましたが、そろそろ、食糧不足が目立って来ました^^💧(一応、捻り出せば、何とか、料理は作れるのですが、素材が不足気味と言うか❔

特に、そろそろ、豆腐が切れそうです※(後、1丁しか残っていない^^💧

魚🐟も、後、1パックですし、お肉は、そろそろ無くなりそう・・・

野菜🥦🥬は、何とかあります※

後は、子どもの🧒食べるもの、不足して来てます^^💧(うちの子、割と食べたいものがある様で、アレ買って来て❕とかリクエストするんです※それで、買い物の時に、それを購入して来ると言う・・・

そんな感じで、明日以降、買い物へ行けたらなぁ^^💓と思っています※(私は、特に、欲しいものは無いのですが、子ども達🧒が、ねぇ^^💧