【農作業※】今日も、田んぼの苗の植え直しをしました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日も午前中、朝の9時がら約2時間近く、田んぼの苗の植え直しをしました^^💓

まぁ、私、途中までは良かったんです・・・

ですが、後半、何故か、長靴の調子が悪くなり、とうとう、その長靴が泥田にハマって、抜けなくなり、おまけに、泥水も長靴に入り、それが両方ですよ^^💧(私、その時、必死でした※

・・・もう、どうしようも無いので、足を🦵泥田に突っ込んで、畔の方まで歩きました^^💧(勿論、泥に塗れた長靴を持って・・。

夫には、長靴が抜けなくなった(泥田に※)と告げて、元来た道を歩いて、家に帰り、先ず、泥になった脚🦵や長靴、ズボン👖を軽く水で洗い流し、・・・

一通り、綺麗になったら、今度は、ヤッケ(作業着※)を脱いで、洗い、後は、お風呂場で、キチンと泥足を洗ってから、新しいズボン👖に履き替えて、・・・

洗った長靴は、外で干しています^^💧
(ヤッケも下のズボン👖のみ、洗って干してます※

そんな感じで、何か、疲れてしまったので、先程迄、カフェラテ飲みながら、実家の母🤱と、田んぼで遭った出来事を話していました^^🌸

今日は、私の運勢、最高なんですよ^^💓(なのに、とんだアクシデントです^^💧

・・・多分、午後からは、田んぼに入れないですね・・・

長靴も洗って干していますし、ビニル手袋🧤や作業着も干していますから、乾くにも時間が掛かりますし・・・

それにしても、身体が疲れていると、ろくな事がありませんねー^^💧

私も、もっと気を付けなきゃとは思うんですが、思いがけない事が起こると、どうにもなりません・・・

今日は、おとなしくしていようかなぁ^^🌸