10万円の給付金、私、あまり欲しいと思わないのですが❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

何なんだろう^^💧

私、今回、騒がれている10万円の給付金、欲しいと思わないです^^💧

要らない^^💧と言うよりも、本当に、それ必要❔って感じ・・・

これって、辞退する事も出来るんですよね❔
(もし、後から、貰った分を何らかの形で返せ❕とか言われたら、嫌じゃ無いですか❔

確実性が無いものは、欲しくないなぁ・・・

私、障害年金貰っているので、給付金って、特に必要無いんですよね^^💧

それに、これって、恐らく、1回きりでしょう❔(それ、貰ったって、ねぇ^^💧

・・・それに、10万円って、あっと言う間に、無くなるお金です^^💧(特に、私からしてみれば^^💧

使い途も無いのに、貰っても・・・

国の税金使って、国民にばら撒くお金って、本当にアリ❔なんでしょうか❔

それよりは、ベーシックインカムの方を優先して欲しいなぁ・・・

人々が欲しているのは、一時的な補償じゃ無くて、長期的な補償の方でしょ❔

今回のコロナ禍ですけど、自然災害なんですから、人々の損害も莫大なものだと思います^^💧

・・・それを、なだめる様に、一時的なお金ばらまきで終わらせようとするとは❔

何か、お粗末と言うか❔

この影響で、失業の憂き目に遭っている人って、多いと思うんです※

・・・それなのに、補償がたったそれだけ❔
(バカにしてるの❔

国の政策って、何❔

この給付金で、喜んでる人って、何か、可哀想な感じがします^^💧(国からもバカにされ・・・

・・・何の為に、私達、国に税金を納めているの❔

国は、もっと、私達に手厚く振る舞うべきです※
(世界を見て下さい^^🌸

日本🇯🇵は、もっと・・・国民に、多くの恩恵を与えても良い筈^^🌸