【引き落とし金※】30万円の使い途⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、実は、銀行🏦🏧(派出所※)で、30万円下ろして来ました^^💓

特に、意味は無いのですが、お金を下ろして来たい気分だったので・・・

では、このお金、どうするか❔と言うと、今月は、なかなか買い物へ行く事が出来ないので、お金そのものを使う事が出来ないですよね^^💧

なので、自分のポケットマネーにでもしようかなぁと思っています^^💓(それで、チビチビと、お金を使う事にすると^^🌸

今、私、そこまで、お金に困っていないんですよね^^💧(相変わらず、我が家は、低所得層ですが・・・

私も、先に、小遣い費として、ひと月あたり、10万円設定してあるので、本当は、このお金、余計なお金でもあるのですが、私、手元にお金があると安心するんです※

・・・私の場合、年金も頂いているので、懐は、とても温かいです・・・

本当は、私、豊かだったんだなぁって、感じています^^💓

お金って、ホント、使い方次第ですよ^^🌸
(・・・お金をどうコントロールするかで、自分の未来も変わって来てしまう・・・

そんな事を思いながら、今日の買い物で使ったお金を家計簿に付けていました※