2020/05/12の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の4時近くから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^🌸


↑さつまいも🍠天・エビ🦐天、たくあん、チキンカレー、玉子握り寿司🍣、太巻きいなり、バジルソテー(味付け鶏肉※)、焼き鮭、この他に、味噌汁用高野豆腐、小松菜🥬、椎茸、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、缶チューハイでした^^💓


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日は、まるっきり手抜きです※
(殆ど、何もしていません^^💧

・・・今日は、午前中、買い物へ行って来たので、食料品は、豊富にあります※(一応、食費は、約1万4千円近く掛かりました^^💓所謂、まとめ買いです※今後、何時、買い物出来るか❔わからないので、ちょっと🤏多めに食料品を購入して来ました^^🌸

・・・それにしても、今日は、喉が乾きますね^^💧(私も飲み物無しではいられません^^💧

はぁ、ちょっと🤏蒸し蒸ししますねー^^💧