クロワッサン2020/5/25⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

既に、昨日の事なのですが、コンビニ🏪(セブンイレブン※)で、クロワッサン(雑誌※)を購入して来ました^^💓↓


↑1番、目が惹かれたのは、野菜🥦🥬の事が書かれているからでした^^💓

最近、私、買い物でも、野菜🥦🥬をたくさん購入する様になったんです※(←値段、度外視して^^💧

それで、丁度、野菜特集しているクロワッサンの表紙を見て、これは、買いだ❕と思ったワケです※(私は、クロワッサンは、電子書籍を定期購読しているので、本来ならば、わざわざ、紙の雑誌を購入する必要は無いのですが、手に取って、よく読んでみたいと思ったので、購入しました^^💓

特別定価560円です※
(気になる方は、是非^^🌸