来年は、自分を律する年にしたい⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

これまで、ズボラでだらし無く生きて来た面もあったけれど、来年からは、もう少し、自分に厳しくして行きたいと思っています(*´-`)🌸

例えばの食事の面・・・たくさん食べてしまうところを、セーブして、例えば、腹6分目で抑える様にするとか、朝は、なるべく早起きするとか(今は、大体、朝の6時から7時頃までには起きています(*´-`)💧

更に、規則正しい生活を送る(*´-`)🌸
(今迄も、規則正しい生活はして来たのですが、もう少し、しっかりとした生活を送りたいと思います(*´-`)🌸

又、お金の面では、浪費をなるべくしない事(*´-`)💧(これにつきます(*´-`)💧

ダラダラ買いを止める事(*´-`)💧

家計管理を引き締めるという意味で大事な事です(*´-`)⭐︎

贅沢な暮らしを止める(*´-`)🌸
(質素倹約な生活をしたいと思います(*´-`)🌸

食べたい時に食べて、飲みたい時に飲むのを止める(*´-`)💧

後は、周りを気にしないで生活する事(*´-`)⭐︎(自分は自分、他人は他人(*´-`)🌸

多分、今の所、これくらいだと思います(*´-`)🌸
(未だ、他にも有ると思いますが、一応、こんな感じです(*´-`)⭐︎