本日の5百円玉貯金(2017/12/30)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×3枚の千5百円を貯金箱へ投入しました。

今日は、ドラッグストア、イトーヨーカドー、銀行のATM、自販機、スーパーを回りました(*´-`)🌸

イトーヨーカドーでは、精算時にクレジットカード💳払いにしました(*´-`)🌸

又、銀行の🏦ATM🏧では、2万円を預金して来ました(*´-`)🌸(これは、以前、ATM🏧機で、弾かれた分を預金したものです(*´-`)💧

今回、使った合計金額は、約1万2千円近くでした(*´-`)⭐︎(その内、食費に掛かった分は、約8千4百円程度でした(*´-`)💧

これで、今回の立て替え代金の合計は、約2万9千円とちょっとです(*´-`)🌸(自腹分は、入れていません※

今月の貯蓄額は、総額で、1186500円です(*´-`)💧(これは、5百円玉貯金分も含みます※

因みに、今月の収入は、504000円でした(*´-`)⭐︎(自分の通帳をATM🏧から、預金を引き出して来た分なども含みます※

今月の食費に掛かったお金の合計は、14万9千円近くでした(*´-`)💧(約9千円近くの予算オーバーでした※

今月の買い物は、今日で終わりになります(*´-`)⭐︎

又、来年からの買い物は、年の初めからになります(*´-`)🌸

それにしても、私は、お金を大盤振る舞いに使うタイプだなと自分で思いました(*´-`)💧

大量のお金を使っても、心がびくともしません(*´-`)💧(肝が座っているというか(*´-`)?

それは、家計簿を付けていても、よく分かります(*´-`)💧

来年の1月からの予算が決まりました(*´-`)🌸

♦︎食費に、120000円
♦︎雑費に、70000円
♦︎書籍費に📚、15000円
♦︎通信費に、1000円
♦︎雑貨費に、30000円
♦︎被服費に、25000円
♦︎チャージ費に、70000円

そして、新たに・・・

♦︎貯蓄費に、50000円
♦︎浪費費に、50000円
♦︎予備費に、30000円

以上が、来年(1月※)からの予算になります(*´-`)🌸

投資信託は、既に始まっており、NISA口座も開設しています(*´-`)🌸

来年は、より貯蓄に励み、更に、資産を増やして行きたいと思います(*´-`)⭐︎