今年は、良い年でした⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

もう直ぐ、1年の締め括りですが、今年は、全般的に私にとって良い年だったと思います(*´-`)🌸

特に、人間関係でも問題なく、金銭面や健康面でも大きな問題は無かったです(*´-`)🌸

特筆すべき事は、金銭面の拡大でした(*´-`)⭐︎
(今年は、大金が何度か入って来ました(*´-`)🌸

その為、不労所得が有ります(*´-`)🌸

臨時収入も比較的多かったです(*´-`)🌸

流石に、蠍座の木星♏️の時期です(*´-`)🌸(この星回りは、私が生まれた時に有りました(*´-`)🌸

蠍座の木星♏️は、金運に関係するそうです(*´-`)🌸

元々、私には、金運が有るのだと思います(*´-`)⭐︎(生まれつき、牡牛座の月♉️も私に有る星です✨これも金運が強い星(星座※)だそうです✨

幸せですね(*´-`)🌸(歳をとれば取るほど、私は運勢が良くなって行く様に思えます🏃‍♂️

幸福な星の下に生まれたのだと思います(*´-`)🌸
(ラッキーチャンスも多い🤞

この運を大切にして、人生を楽しく過ごして行きたいと思います(*´-`)⭐︎