今朝、口にした物⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝は、起きて暫くしてから、洗濯をしていました(*´-`)💧

その後、アイスコーヒー☕️(氷入り※)をコップに1杯飲みました(*´-`)🌸

朝から口にした物は、これだけです(*´-`)💧

ご飯🍚などは、食べません(*´-`)💧(最近の私は、こうです(*´-`)🌸

食べなければ、食べなくても良い(*´-`)⭐︎(こんな心境で生活をしています(*´-`)💧

そもそも、ゆっくりと食べている時間など私には無いです(*´-`)💧

朝から、忙しいです(*´-`)💧

子どもたちが冬休みに入っているので、尚更の事(*´-`)💧

今日は、買い物に行く予定です🏃‍♂️
(今年最後の買い物になります(*´-`)💧