最近、しなくなった事⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

先ず、ドカ食い、暴飲暴食はしなくなりました(*´-`)💧(直ぐにお腹いっぱいになるので、そうした事が出来なくなりました(*´-`)💧

衝動買い・・・、これもしなくなりました(*´-`)💧(よく見て、考えてから買う様になりました(*´-`)🌸

様々な欲求に対して、打ち勝てる様になった事(*´-`)⭐︎(克己心がより強くなりました(*´-`)⭐︎

惰眠(*´-`)💧(段々と起きている時間が長くなりました(*´-`)🌸余計な睡眠を取らなくなりました(*´-`)💧

宝クジを買う事(*´-`)🌸(以前は、よくストレス解消の為に、スクラッチ宝クジを購入していましたが、それをしなくなりました(*´-`)🌸

夜更かし(*´-`)🌸(眠くなったら、寝る様にしています(*´-`)🌸余計な時間まで起きている事をしなくなりました(*´-`)⭐︎

思いつくだけの事を書きました(*´-`)🌸

やめた事も多いです(*´-`)🌸(しなくなった事が増えたという事です(*´-`)⭐︎

手広くやるのを止めました(*´-`)⭐︎

これからは、極める、一つのことに集中しようと思います(*´-`)⭐︎