朝、飲んだ物⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

朝、5時ごろ目が覚めたので、そのまま、缶チューハイを飲む事にしました(*´-`)💧

そして、少しだけ、二度寝して、今度は、朝の7時過ぎ、洗濯中に、再び、缶チューハイを飲みました(*´-`)💧

今日の朝は、お酒🥃を飲んだだけで、全く何も食べていません(*´-`)💧

こういう時もあるんです(*´-`)💧私には⭐︎
(昨夜、夜食したので、あまりお腹が空いていません(*´-`)🌸

食べると、兎に角、お腹が膨れます(*´-`)💧それが嫌なのです(*´-`)💧

満腹になる事が好きではありません(*´-`)⭐︎

それならば、少な目に食べた方が良いとなります(*´-`)🌸

正確な所、いつからかはわかりませんが、私の身体がその様な反応を示す様になったのです(*´-`)💧

お腹が苦しいのは嫌(*´-`)💧

・・・昔は、羨ましいと思っていた大食いですが、今では、よくそれだけの食べ物がお腹に入るなと思う様になりました(*´-`)💧

私は、大食いで無くて良かったと思います(*´-`)🌸
(食費も莫大に掛かりますし・・。

普通が一番(*´-`)🌸