本日の5百円玉貯金(2017/12/28)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×3枚の千5百円を貯金箱へ投入しました。

今日は、コンビニ🏪(セブンイレブン※)、ドラッグストア、イトーヨーカドー、自販機、市役所、スーパー、スーパー内の酒屋さんを回りました(*´-`)💧

セブンイレブンでは、商品券で精算しました(*´-`)💧又、イトーヨーカドーでも、一部を商品券で精算しました(*´-`)💧

今日、使った合計金額は、約1万5千円近くでした(*´-`)🌸その内、食費には、約1万円ちょっと掛かりました(*´-`)💧

尚、今週の食費の総額は、約4万3千円程度でした(*´-`)💧約8千円近く予算オーバーしてしまいました(*´-`)💧

現在迄の立て替え代金は、約2万1千円程度です(*´-`)💧今日で、立て替えをしてから、3日が経ちました(*´-`)💧

今日の買い物は、午後からだったので、お惣菜などが安くなっていました(*´-`)🌸いつもは、午前中に外出するのですが、今日は、特別です(*´-`)🌸

現在迄の5百円玉貯金(今月※)は、合計で2万5千5百円貯まりました(*´-`)💧5百円玉の貯蓄額としては、少ない方でしたが、それでも無いよりは良いです(*´-`)🌸

一応、今年最後の買い物は、12月30日(土曜日)になっています(*´-`)⭐︎

又、12月26日現在迄の財布の中身👛は、73万7千円ちょっとでした(*´-`)💧(現在は、もう少し、目減りしています※)

来年は、気を引き締めて、家計管理を頑張りたいと思います(*´-`)⭐︎