今朝、飲食した物⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

朝起きて、少し時間が経ってから、朝食🥞にしました(*´-`)💧

朝、食べた物(*´-`)🌸

♦︎塩鯖ほぐし身(瓶入り※)残り分全て
♦︎ご飯🍚1杯

間食(*´-`)🌸

♦︎インスタントコーヒー☕️1杯

以上です(*´-`)💧

朝は、食べる時と食べない時があるのですが、今日は、割合早めに食事🍽しました(*´-`)🌸

ここ最近は、あまり食事とか気にしなくなっているので、その辺にあるものを適当に食べるといった感じです(*´-`)🌸

以前から比べたら、食事量は少なくなっていると思います(*´-`)💧

食べる事以外に、やる事があるので、食事にばかり気を取られている暇が無くなったのだと思います(*´-`)💧

家計管理、金銭管理・・・
(食事と密接に関係しています(*´-`)💧

食べる事は、お金が掛かる事に等しいです(*´-`)🌸

でも、食べない生活も限界があります(*´-`)💧

適度に食べて、適度に運動して・・・

今年、来年を乗り切りたいと思います(*´-`)⭐︎