団子汁食べて、お腹いっぱい⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の夕食に、ひきな汁を食べました(*´-`)🌸(ひきなとは、大根や人参など🥕を細切りにしたものです(*´-`)🌸そして、餅団子🍡が入ったしょう油のお汁です(*´-`)🌸

これを大きめの丼に一杯食べました(*´-`)🌸
(美味しかった(*´-`)💓

又、豚の🐖角煮や煮大根、そして、煮卵半分(お惣菜※)、牛肉とニンニクの芽の炒め物(半惣菜※)を食べました(*´-`)⭐︎

少し前には、インスタントコーヒー☕️を1杯飲んでいます(*´-`)🌸

因みに、ご飯🍚は食べていません(*´-`)🌸
(お汁に入った団子🍡で十分です(*´-`)🌸

今日は、二食、食事をしました🍽
(ちょっと遅めの朝食を🥞食べて・・・、昼は抜き(*´-`)💧

今日は、何故か、ほっこり気分です(*´-`)🌸
(外は雪☃️が降っていて、寒かったけれど、心はあたたかいです(*´-`)🌸

幸せいっぱい、夢いっぱい(*´-`)⭐︎