お金の事も一先ず、落ち着きました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨日で、一応、家計管理や金銭管理、資産・財産関係の一切が落ち着きました(*´-`)⭐︎

年末の締めくくりと言った感じです(*´-`)🌸
(こうやって、落ち着くんです(*´-`)🌸

今年の秋から冬にかけては、ひと月当たり、百万単位で預貯金出来ましたし、不労所得の件も有りました(*´-`)🌸

投資信託の事でも、銀行の行員の方々🏦にお世話になり、無事、滞りなく手続きが完了しました(*´-`)🌸

日々の家計簿付けも軌道に乗り、お金がどう言う形で世の中に流れて行っているかの動向も掴めてきました(*´-`)⭐︎

今年は、私にとって、お金にまつわるエピソードの多い年でした(*´-`)🌸

因みに、ゆうちょ銀行🏦の通帳を作ってから、早6年経ちました(*´-`)⭐︎ボランティアとして、利子の一部を寄付しているのですが、こうした事に携われるのも役得かなと思います(*´-`)🌸

子ども達の🧒定期預金も全て解約して、通常預金口座へ振替ました(*´-`)🌸

その額、総額で約5百万程度(利息込みだと少し超えます※)です(*´-`)⭐︎(ここまで、よく持ったなと思います(*´-`)🌸

これで、お金に関するあらゆる事は滞りなく解決しました(*´-`)🌸

来年も又、お金に関して、一から新たに始めたいと思います(*´-`)⭐︎