口先だけの人間よりも⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

口先だけで、脅してくる、威嚇してくる人間よりも、正しい事をして誠実に動く人の方が運勢は強いです(*´-`)🌸

間違った事をする様な人は、口先だけで人を怖がらせます(*´-`)💧

本当の正義は、そこには有りません(*´-`)⭐︎
(人間には、して良い事と悪い事があります👎

誠実な人の人生を邪魔してくる人間とは、距離を置きましょう(*´-`)⭐︎

そこに、愛はないです(*´-`)💧

暴力的な人間には、愛はこれっぽっちも無いのです(*´-`)💧

真面目な人は、そう言う人間から、あらゆる事を搾取されないようにしましょう(*´-`)💧

大抵、お金に乏しい人は、不機嫌です(*´-`)💧

そうやって、誠実な人の人生を妨害してきます(*´-`)💧

元々、お金が無いのは、あなたに本当の愛がないからなのですが、その事をこう言う人は知りません(*´-`)💧

本当の優しさのある、愛ある人の元へ、お金はやってきます(*´-`)🌸

口先だけで生きている様な人間には、誠実な愛はありません(*´-`)💧

人を邪魔するだけの人間に、人生を奪われないようにしましょう(*´-`)💧