本日の5百円玉貯金(2017/12/26)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×2枚の千円を貯金箱へ投入しました。

今日は、コンビニ🏪(セブンイレブン)、銀行🏦、イトーヨーカドー、自販機、銀行の🏦ATM🏧、スーパーを回りました(*´-`)🌸

コンビニ🏪(セブンイレブン)では、nanaco支払いにしました(*´-`)🌸

又、イトーヨーカドーでは、商品券を使いました(*´-`)💧

銀行🏦では、NISA口座の開設の為に、手続きをして、又、他の銀行の🏦ATM🏧では、預金をして来ました(*´-`)💧その額、8万円(*´-`)🌸(本当は、10万円入金する筈だったのですが、ATMの機械の読み取りが上手くいかず、2万円だけが機械から弾かれてしまいました(*´-`)💧

今回掛かった金額は、約1万円とちょっとでした(*´-`)💧(その内、食費には、約1万円ちょっと丸々使いました(*´-`)💧今回の買い物は、ほぼ食品を買う為の買い物でした(*´-`)💧

最近、食費に、1万円近く、お金が掛かる様になったんです(*´-`)💧(これで、約2日分の食費になります(*´-`)💧

特に、お肉🍖やお魚🐟にお金が掛かりますし、最近では、野菜の値上がりで🥦ニラを購入したのですが、約3百円近く値段がしました(*´-`)💧全体的に野菜は高めですね(*´-`)💧(レタスも高めでした(*´-`)💧

昨夜は、立て替え代金を支払って貰ったのですが、今回(本日※)の立て替え代金は、約1万円ちょっとです(*´-`)💧これから、どんどん立て替え代金が増えて行きます(*´-`)💧

今の所、お金を下ろさなくても良いのですが、本当は、銀行🏦のATM🏧で、少し、お金を下ろして来ようかと思っていましたが、それを止めて、お金を入金して来たのです(*´-`)💧

今日は、用事があった(銀行に行く事※)のと、夫が(お昼迄には※)早く帰りたいと言う事で、買い物する箇所を少なくしたのですが、本来ならば、ドラッグストアに行く予定でした🏃‍♀️(でも、それは次回という事にしました(*´-`)💧

残すところあと、今年も5日(*´-`)💧(時の経つのは、早いものですね(*´-`)⭐︎

来年は、投資信託に力を入れて行きたいと思っています(*´-`)⭐︎(その為に、もっと投資の勉強をしたいと思います(*´-`)🌸