本日、立て替え代金を支払って貰えました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の夜、夫の親から、立て替え代金を返して貰えました(*´-`)💧

実に、13日が経った頃です(*´-`)💧

その額、約8万9千円近くでしたが、ちょっと多めの9万円を貰えました(*´-`)⭐︎

これで、今月は、立て替え代金を合計で、約28万5千円支払って貰えたことになります(*´-`)🌸(但し、これは先月分の立て替え代金も混ざっていますので、今月丸々、使った分では有りません(*´-`)💧

今月は、1週目を除いて、今のところ全て、食費は、予算内に収まっています(*´-`)💧

又、今回から、ひと月当たり、コンビニ🏪に行った回数と自販機を使った回数を家計簿に記録するようにしました(*´-`)🌸

更に、ドラッグストアに行った回数も書き出すようにしました(*´-`)💧

すると、結構、最近は、コンビニ🏪に行くようになりました(*´-`)💧

以前は、月に2回程度だったのに、最近では、月に6回以上行くようになりました(*´-`)💧

自販機で飲み物を購入する回数も同時に増えました(*´-`)💧

こうやって、出費が嵩むんですね(*´-`)💧

・・・無駄遣いと言うよりも浪費です(*´-`)💧
(お酒を🥃購入する機会も多いですし・・・

嗜好品にお金を費やす事を止められないです(*´-`)💧

因みに、今月、やりくりできるお金の額は、予算として、32万6千円としています(*´-`)💧なるべく、予算内に収めたいですが、ここ3ヶ月の予算の支出動向を見てみると、全て、予算オーバーしています(*´-`)💧

今月は、予算ギリギリと言ったところでしょう(*´-`)💧出来るならば、予算内に収めたいですが、如何でしょうか(*´-`)?

今月の自動引き落としは、3社で、約6万3千円近くでした(*´-`)💧

来年は、出来るならば、予算内に収まるようなお金の使い方(家計管理※)をして行きたいと思っています(*´-`)⭐︎

預貯金に関しては、今後も継続して行きたいと思います(*´-`)🌸