本日の5百円玉貯金(2017/12/24)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×7枚の3千5百円を貯金箱へ投入しました。

今日は、ドラッグストア、イトーヨーカドー、自販機、スーパー、スーパー内の文具店、スーパー内のCDショップ💿、スーパー内の書店を回りました(*´-`)💧

今回、買い物した合計金額は、約2万7千円近くでした(*´-`)🌸

又、イトーヨーカドーでは、クリスマスケーキを購入しました(*´-`)🌸

食費は、1万ちょっと掛かりました(*´-`)💧(チキンなどが入ったクリスマス🎄パーティセットを購入したからです(*´-`)💧

これで、今回の立て替え代金は、約8万8千円とちょっとになりました。今日で、立て替えして12日が経つのに、未だに立て替え代金を返してくれる気配がありません(*´-`)💧

尚、立て替え代金と言っても、自腹購入した分は、立て替え代金の中に入っていません(*´-`)💧

又、CDショップ💿では、キスマイ舞祭組のCD💿/DVD📀セットを購入しました(*´-`)🌸キスマイの千賀くんが好きなので買ってしまいました(*´-`)キャー💗

それから、もうすぐお正月🎍も近いですね(*´-`)🌸(私は、お年玉をあげる人がいるので、お年玉のポチ袋を購入しました(*´-`)🌸

現在の貯蓄額(今月※)ですが、107万3千円になりました(*´-`)🌸

今年も残り後僅かになりました(*´-`)🌸
(家計簿付けも様になって来ましたし、来年もこの調子で頑張って👍行きたいと思います(*´-`)🌸