暇人なんだろう⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

未だに、2ちゃんねるの「ビジュアルたぬき」からのリンク元が有るんだけど、はっきり言って、ストーカーとなんら変わらないと思う(*´-`)💧

余程の暇人なんだろう(*´-`)💧
(私よりも・・・

いつまでも粘着して、私のブログなどを中傷しているようだけど(*´-`)💧

こんな中年おばさんの何処が良いんだろうね(*´-`)笑

あんたらは、気づいてないんだよ(*´-`)💧
(私が年長者だって事を(*´-`)笑

多分、お金も殆ど持っていないような人間だろうと思う(*´-`)プッ

私の事が妬ましくて堪らないんだろう(*´-`)💧
(そうでなければ、私のような人間に食って掛かるわけないもの(*´-`)💧

2ちゃんねらーなんて、所詮、寄生虫と同じだよ(*´-`)プッ