昼から夜にかけて食べた物⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昼は、何も食べませんでした(*´-`)💧

間食には、ジャガビー18g入りを3袋、そして、ペットボトルのお茶🍵

夕食は、おかずを食べて、ご飯🍚は食べていません(*´-`)💧

その後、夜になってから、アイスコーヒー☕️(氷入り※)飲みました(*´-`)💧

因みに、今日は、夜食の日では有りませんでした(*´-`)🌸

それでも、体重はあるので、この位、食べなくても良いかなと思います(*´-`)💧