部屋の片づけをしました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

さっきまで、部屋の中の片づけをしていました(*´-`)💧

物の多い部屋なので、片づけは大変なのですが、大分、片づきました(*´-`)🌸

年末年始は、忙しくなりそうなので、今のうちにと思い、手っ取り早く、ベッド🛌周りやその周辺を整理整頓しました(*´-`)⭐︎

埃がすごい事になるので、換気のために、窓は開けました。

少しずつでも、片づけて行けば、後が楽です(*´-`)🌸

書籍類や書類などが📄多いので、それを先に整理しました(*´-`)💧(大切な資料なので捨てられないのです(*´-`)💧

又、小物類を選別しました(*´-`)🌸
(一箇所に置いておくと大した事はないのですが、こうやって片づけて行くと、その物の多さに愕然とします(*´-`)💧(今迄、こんなに溜めていたのかと・・・

家計管理だけではなく、部屋の中の管理も必要だなと思いました(*´-`)💧

部屋が片づけば、お金も貯まるそうです(*´-`)🌸

ざっと、30分程度は、片づけをしていたと思います(*´-`)⭐︎

綺麗になった部屋で、今、線香を焚いています(*´-`)🌸

寛ぎの時間です(*´-`)🌸