望みが叶って、今が1番幸せなんじゃないの⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

苦しい事も悲しい事も😢色んな事が有ったけれど、今が1番幸せなんじゃないの(*´-`)🌸

ここ最近は、笑顔でいる事が多い(*´-`)🌸

20代の頃の、何かあれば泣いてばかりいた頃から比べたら、それは雲泥の差だ(*´-`)🌸

兎に角、悲しかった・・・
(思えば、涙ばかり流していた・・・

・・・辛かった、と言うより、切なかった(*´-`)💧

今は、喜びの涙が多い(*´-`)🌸
(感動の涙がたくさんある(*´-`)🌸

この違いは何だろう(*´-`)⭐︎

人生、泣き笑い(*´-`)🌸

私は、ある事に勝ったのだ(*´-`)🌸
(負けなかった・・・

どうしても悲しい事はある😢
(だけど・・・

今は、最高だ(*´-`)🌸

・・・自分でも、そう感じる(*´-`)🌸
(自分で、これで良しと思った事が叶ったから・・・

それは、他人が見た幸福ではない・・。
(あくまでも、自分がどう感じたか(*´-`)?だろう・・・

案外、幸せは、直ぐ近くにあるものだ(*´-`)🌸
(それに気付くか、気付かないかは、あなた次第(*´-`)💧