本日の5百円玉貯金(2017/10/31)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×4枚の2千円を貯金箱へ投入しました。

今日は、ドラッグストア、イトーヨーカドー、スーパー、スーパー内の衣料品店を回りました(*´-`)🌸

衣料品店では、主に、私が着る服などを購入して来ました。

今日、使ったお金は、合計で約2万2千円程度でした。(主な計算なので、厳密では有りません※)

ところで、立て替え代金を支払って貰えてなくて、既に10日になります。せめて、10万円を超えないうちに支払って欲しいのですが、もう既に10万円を超えてしまいました。

今月は、お金を使った方なので、直ぐに予算オーバーしてしまいました。

本来ならば、引き締めてお金を使いたいと思うのですが、いざとなると必要な物が出てきて、買わざるを得ない状態になります(*´-`)💧

その為、やけに小銭が増えます。
(お釣りとして出るのですが、しょっちゅう買い物しているので、財布の中は👛常に小銭でいっぱいな状態になります。

一応、小銭貯金しているので、貯金箱へ投入しておくのですが、この分だと、今の貯金箱では、間に合わなくなるかもしれないです(*´-`)💧

どうして、毎回の様に小銭が大量に出るのか?
(お金の使い過ぎにしては、少し多い様な気がしています(*´-`)💧

早くとも今年中には、不労所得の収入がある予定です。今からこんな感じだと、お金の管理が杜撰になりそうな気がしています。

本当は、私も節約したいのですが、昔から節約などしたことがないので、どう言うことが節約なのか?わからないところもあります(*´-`)💧

一応、家計簿はつけている状態ですが、これで節約になっているかどうかは疑問です(*´-`)💧

あんまり、一気にお金を得ても使い方が分からなければどうにもならないものですね(*´-`)💧

もう少し、私はお金の事についてみっちりと勉強しなければならないと思いました(*´-`)⭐︎