明日から、速度制限解除⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

現在、私のパソコンは💻速度制限が掛かっています。この為、パソコンで💻ほぼネットが閲覧出来ない状態です。

又、タブレットやスマホ📱も同様です(*´-`)💧
(ツイッターなどもなかなか繋がりにくくなっています。ツイートが読み込めなかったりしています。

でも、ネットでサイトが見られない代わりに、CD💿聴いていたりします(*´-`)🌸

星野源の歌を何度も何度も繰り返し聴いています。もう、歌は覚えました(*´-`)🌸

新しくパソコン💻を購入してから早4日です。インターネット環境も整って快適なパソコン💻ライフを送っています。子どもたちもほぼ満足しているようです(*´-`)🌸

そう言えば、今、気づいた事なのですが、ドラッグストアでこれまでしつこくしていた店員が、私に対して勧誘して来なくなっています(*´-`)🌸これは嬉しいですね😃ようやく、普通の顧客と同等の扱いを受けるようになりました(*´-`)🌸

しつこいのキライ(*´-`)💧どんな人であっても!
(私が断っているんだから近寄らないで欲しい(*´-`)💧

年齢的にもお金持っているように見えていたんでしょう・・・、その勧誘してくる店員には(*´-`)💧

見た目も関係していたかもしれないです(*´-`)💧(私、人よりも肥っていますし、財布も👛肥っているように見えたんじゃ無いでしょうか?

でも、毎回毎回、勧誘して来る店員の言うことなんて聞けないですし、ハイハイ言って、勧誘の手口に乗る必要もないと思っています。それこそ相手の思うツボですから!

それでも、勧誘して来る店員の事を肩に持つ人?いると思います。そう言う人は、お客の側に立たされたことがない人だと思います。

人の事(お客様※)を金づる、いいカモだと考えているズルイ勧誘店員の手の内(*´-`)💧汚いです!

世の中、そう甘くはないです。
(お金を出す立場の人が強いんです(*´-`)💧

お金を出す立場の人が、お金はあなたには出さないと言ったらそれまでなんですから・・・

物を売る立場の人は、常に低姿勢である必要が有ります(*´-`)💧

私もこれはゲームの中での事なのですが、物を売る時には薄利多売でやっています(*´-`)🌸

これは、お客様に喜んで満足して購入して頂きたいと願ってのことです(*´-`)🌸

自分ばかりの利益の為に、人を不幸の底へ落とすような事をしてはならないと思います(*´-`)🌸

お金を貰う側は、あくまでもそのお金を頂いて自分たちが生活しています。

余計な贅沢は厳禁だと思います(*´-`)💧

買って頂けた事に感謝して日々を生きて行く事が大きな徳を積む事に繋がると思います(*´-`)🌸

明日から、又、パソコンで💻インターネットします(*´-`)🌸

最低でも、楽しみはなどは一つくらいはないと・・・

他人にとやかく言われる筋合いも有りません(*´-`)🌸

自分自身の人生です(*´-`)🌸

満足出来るような生き方をして行きたいものです(*´-`)⭐︎