星野源の恋、CD購入しました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

星野源の新曲も売っていましたが、「恋」が聴きたかったので、レコード店で購入して来ました(*´-`)💧

私は、つい最近、家電量販店で、ポータブルCD💿プレーヤーを購入しているので、それで星野源の曲を聴いています。

今も聴いているのですが、特に夜寝ながら、星野源の曲を聴くと気分が良いです(*´-`)🌸

何か、不思議な感覚になるんです(*´-`)🌸
(この人の歌い方にもあるのかもしれないけれど、何か、心が包まれている感じがするんです(*´-`)🌸

・・・子守歌にもピッタリだと思います。

前から、TVなどではこの恋と言う歌を聴いていたけれど、私は、歌い手の顔から入ると言うよりも、声が好きになると、どうしても心が揺れるんです(*´-`)🌸

星野源は、深夜にオールナイトニッポンのパーソナリティも務めているけれど、私は未だ一度も聴いたことありません(*´-`)🌸

声が良い人、素敵です(*´-`)💕

しばらくは、星野源から離れられないです(*´-`)🌸