本日の5百円玉貯金(2017/10/29)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物の為に雨が降る中☔️、外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×4枚の2千円を貯金箱へ投入しました。

今日は、ホームセンター、ドラッグストア、スーパー、スーパー内のレコード店、ファストフードコーナーを回りました。

そこで使った金額は、合計で約2万ちょっとでした(*´-`)💧

現在、立て替えしている金額は、約7万9千円程度です。既に、立て替えしてから、8日が経ちます(*´-`)💧

今日の買い物は、ほとんどまとめ買いに近い状態でした(*´-`)💧必要なものが多くて、結構、購入してしまいました。

普段は、こまめに買い足しているので、そう言う事は無いのですが、今回は、溜めてから買うと言う感じだったので、必要以上にお金が掛かってしまいました。

あと数日でもいい今月も終わりです(*´-`)⭐︎

来月は、もっと家計を引き締めて、計画的にお金を使いたいと思っています。