食べてもお腹が空きます⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近、食事を摂っていても、少し時間が経つと、お腹が空くようになりました。

カレーライス🍛などを食べた時は、それ程、お腹は空き難いのですが、納豆や炭水化物、甘いものなどを食べた時は、特にお腹が空きやすくなるようです(*´-`)💧

でも、1日のカロリーの摂取が低いと言うわけでも無く、食べたら、食べた以上に太って来るので、食事の量が少ないと言うわけではないようです(*´-`)💧

栄養素が足りていないとお腹が空きやすくなるのでしょうか?

だったら、一体、何の栄養素が足りていないのでしょうか?

平均して、年間で5kgずつ太って来てしまっているので、この辺で痩せなければならないのですが、中年期と重なっているためか、なかなか思ったように痩せません。

そんなに食べていなくても太って来るのですが・・・

こうなったら、本格的に減量するしか無いと思いました(*´-`)💧

今もお腹が空いている状態です。

それでも、ここでお菓子などを🍪食べてしまったら確実に太ると思います。

むしろ、お腹が空いていると言う事は、痩せやすくなっているのかもしれないです(*´-`)💧

ここで食べてしまったら、折角の痩せるチャンスも捨ててしまう事になります。

あまりにお腹が空きすぎている時と言うのは、血糖値も低下しているのだと思います。

今、夜中です。

夜食はしないつもりです。

痩せる為には、日々の努力が必要なのだなと思います。(1日で大幅に痩せる事はないのだと思います(*´-`)💧

食べたいと言う気持ちを克服して、今度こそは、痩せようと思います(*´-`)💧