速度制限が掛かっています☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

現在、パソコンなどに速度制限が掛かっている状態です。

(折角、新しいパソコンにしたのにもう、ギガ数が上限に達してしまっています。

 

Wi-Fiを再び使えるようになったので、アップル社からのOSのアップデート時などには、とても重宝します。

 

また、Wi-Fiがないと正常に動かないアプリなどもあって(特に、星ドラやパズドラなど※)これまでは、いったん、速度制限が掛かってしまうと、もうゲームで遊べなくなるアプリもありました。

 

今は、子供たちもニンテンドーの3DSをインターネットで繋いで遊んだりしています。

 

私は、新しいパソコンを購入してから、そればかりを使っています。(元々、パソコンなどが好きなので、キーボードを打ったりすることとか、パソコンのメンテナンスをすることが好きだったりします。

 

今回、結構、質の良い高性能なパソコンを購入したので(以前は、おもちゃみたいなパソコンでした※)今度は長く使えると思います。

 

楽しいです・・・パソコンを使うことって(*´▽`*)

 

やめられないですね、当分は☆