最近、お金を使うようになりました☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日もそうだけど、ここ最近、羽振りがよくなったような気がする。

お金を持つようになると自然とそうなるものなのだろうか?

 

でも、必要なものにお金を使うのだから、浪費とは言えないと思う。

 

財布にある程度のお金が入っていると気が大きくなってしまうところもあると思う。

 

・・・家計を預かる主婦としては、失格かな?

(趣味として、お金を使うのは、娯楽の一つだから許せるけど・・・

 

ちまちまと、本や食費にお金を使うのは正直飽きてきている。

(本当は、もっとダイナミックなお金の使い方がしたいのだ。

 

現在も、小銭貯金は継続しているけれど、これを何に使うかは決めていない状態だ。

 

通帳にある程度の金額のお金が入っていることは嬉しい( *´艸`)

(これを眺めて、ニンマリしている自分もいる。

 

財布の中に、まとまったお金があることも心強い。

(なんで今まで、カツカツのお金しかなかったのだろうか?

 

これからは不労所得も入ってくる( *´艸`)

(至れり尽くせりだ・・・

 

どうしてこんな状況になったのだろうか?

(金運が上昇していること自体不思議なのだ。

 

???

 

日頃の行いがよかったから、ご褒美だろうか?

 

美味しいものを食べて、よく寝て、遊んで・・・

(最高じゃないか?

 

この歳になって初めて、真の豊かさを味わっている(*´▽`*)

 

確かに若い時代は苦労があった。

(困難な目にも遭っていた・・・

 

それでも、それを打ち消すくらいの幸運に恵まれている今・・・

 

私は、本当の意味で幸せなんだと思う💛