パソコン版ピグライフに戻って来ました☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

子どもがインターネット環境を欲していたので、再び、パソコンでインターネットをできるようにしました。

 

今回は、イベントには参加しませんが、一応、たまっていたノルマを熟して、もう一度、パソコン版のピグライフをやろうと思いました\(~o~)/

 

前回、パソコンでインターネットをするのをやめてから早8か月が経ちました。

 

資金調達ができなかったことと、ほとぼりが冷めるまで、パソコンでインターネットをするのを中止していました。

 

 

今後は、パソコン版のブログで文章を書きたいですし、暇があれば、これまで書いてきたブログの削除などをしてゆきたいと思っています。(※2ちゃんねるからの晒し攻撃がいまだにあり、この私の書いているブログの一部がネタにされているようです。

 

自分のことは自分で守る・・・これが大切なことだと思いました。

(本来ならば、ブログは削除する必要のないものですがあまりに、晒し攻撃が酷いのであるべき対応をさせていただきたいと思います🙇

 

これからは、不定期にですが、ピグライフ日記も書いてゆきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします☆