本日の5百円玉貯金(2017/10/27)☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は用事があったのと、買い物の為に外出してきました。

 

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×2枚の千円を貯金箱へ投入しました。

 

今日は、家電量販店、スーパー、スーパー内の文具店、自販機を回りました。

 

今日の買い物の合計は、約15万円程度でした( *´艸`)

(パソコン、モバイルWi-Fi(契約商談※)、食品の買い物などをしました。

 

今日は、良い買い物ができたと思います(*´▽`*)

(普段、なかなか出来ない買い物をしました。

 

その代わり、食品はあまり買ってきませんでした。(時間がなかったのと、前に購入していた食品が家に残っていたからです。

 

あと数日で10月も終わります(*´▽`*)

(予算オーバーした項目も多いけど、何とか頑張ってやりくりしました。

 

来月ももっと工夫して、買い物したいと思います( *´艸`)