数年前のクリスマスイブの事⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は、数年前(今から2年前※)は、入院先から戻って、約ひと月経った頃でした(*´-`)💧

それにもかかわらず、当時、2ちゃんねるのある晒し行為をした人間は、丁度、その頃の朝8時過ぎに、こたぬき掲示板という2ちゃんねるのサイトに、私のブログを晒していました。

丁度、イブの日ですよ(*´-`)プッ
(この人、学生さんだったのかな?丁度、朝の8時頃と言ったら、主婦は忙しい時間だし、勤め人は会社に行く頃ですよねー(*´-`)💧

学生としか思えない!

それも暇な人(*´-`)💧
(そういう人が、クリスマスイブの日に、イベントの日に、私のブログを晒していたんですよー(*´-`)💧

可哀想な人、不幸なんでしょう(*´-`)プッ
(普通は、この日は、余程でない限り、予定が入っているでしょう!

それが、パソコンやスマホに張り付いて、晒し行為をしていたんですって?(*´-`)プッ

私は、この日は、イブという事だったので、予定が入っていたと思います。多分、クリスマスケーキを購入する日だったんじゃ無いかな?!

若しくは、モンストの塗り絵をしていた頃に重なります(*´-`)🌸

不幸な人は、どこまでも不幸なんです(*´-`)💧
(学生の身分で、こたぬき掲示板と言う馬鹿なサイトを使って、荒らしをしていたんですから・・・

そこのサイトから未だにアクセスが有りますよ(*´-`)💧(リンク元も有りますから※

こんな風なので、明日にでも、私のブログが晒されている記事を削除したいと考えています(*´-`)💧
(完全に、全ての私のブログを削除する事は難しいかと思いますが、出来る限り、こうした人間たちとは関わりたくないので・・・

私よりも不幸な人って、いるんですね(*´-`)💧
(そうして、晒し行為している人間やそれを取り巻く、2ちゃんねらーの事です(*´-`)プッ

本当、可哀想な人たち(*´-`)💧