目標は変えません⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

5百円玉貯金で、120万円貯める事(*´-`)💧
(この目標は変えていません(*´-`)

更に、総額で5百万円貯める事も変えません(*´-`)⭐︎

不労所得を貰う事、変えません(*´-`)⭐︎
(この冬辺りから貰える予定です(*´-`)⭐︎

全てが計算されていた事です(*´-`)
(人生は自分の手で創る(*´-`)⭐︎

普通の人ならば、何かのしがらみで人生を歩んだりしますが、私はそのしがらみが有りません(*´-`)

一度決めたなら、その道を歩む事を止めません(*´-`)

私には、私の道があります(*´-`)

お金でも何でも諦めません🤦‍♀️
(私はやります(*´-`)