お金がある事の証明⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

実際に私がお金を持っているか?と言う証明をします(*´-`)💧

{39F4FD14-1264-4702-8800-B7F8F1F496F0}

{4EC9CD65-31C4-4D09-A0B5-5E601088AA0C}

↑これで約54万円です。(昨日のブログにも書きましたが、銀行のATM🏧で何回かに分けて現金を下ろして来ました(*´-`)💧

これだけあれば安心と言ったものですが、後、20万円程現金をATM🏧で下ろして来ようと思います(*´-`)💧

あ、でも、最終的には財布の中身を👛100万円程度にはしたいです。

そうなると、後、20万円程下ろしてくるだけでは足りません(*´-`)💧

追加で30万円(*´-`)💧

合計50万円は下ろして来ないと・・・

明日、買い物へ行く予定があるので、そのついでに、銀行のATM🏧で現金50万円を下ろして来ようと思います(*´-`)⭐︎

凄い・・・(*´-`)💧
(今まで、財布の中に👛100万円なんて入れた事今まで一度も経験がないです(*´-`)💧

金運が止まらない(*´-`)⭐︎