本当にある事が大切⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

お金も払う気が無いのに、あれ欲しい、これ欲しいと騒ぐ事(*´-`)💧

本当に欲しいなら、直ぐに買いなさいと感じる(*´-`)💧(もうそれは手に入らないものかもしれないのですよ(*´-`)💧

だったら買いましょう(*´-`)💧

欲しいと言う気持ちを満たすには、実際に購入するしか無いです(*´-`)⭐︎

お金だってそうです(*´-`)💧

欲しい欲しい、お金が欲しいと騒いでいるだけでは、お金はやって来ません(*´-`)

お金というものは必要な人のところへやって来ます。(単純に欲しいだけでは、お金はやって来ないです(*´-`)💧

何でもそうです(*´-`)💧

それが必要かどうか?
(願望だけではダメで🙅実際に行動に移さないと物事は成就しません(*´-`)💧

理想は叶えるためにあるものです(*´-`)💧
(その願望が多ければ多いほど、やるべき事は増えます。

私には願いが沢山あります。
(それを叶えるために努力しているようなところもあります。

最初からあるわけではありません・・。

願いがあるのは、それが必要だからです(*´-`)⭐︎

この世の中には、願いのない人は幾らでもいます(*´-`)💧

そして私の様に願いを持った人も沢山います(*´-`)⭐︎

最初からそれがある人は、願いにはならないでしょう?!

無いものを求めて、それが願望になって、それを必要とする(*´-`)⭐︎

私に無いものはお金でした(*´-`)💧
(自分で自由に使えるお金、自分のために使えるお金💴

これが必要で、それが願いになりました(*´-`)💧
(願いは必ず叶えるものです(*´-`)⭐︎

最初からお金がある人は、お金が必要と感じないでしょう?(もっとお金が欲しいと感じる事はあると思いますが・・。

実際、お金を手にしてみると、願いは無限に広がります(*´-`)⭐︎

願いが叶うとは、こういう事を言うのだと思いました(*´-`)💧

貧乏に育ったからこそ、必要と感じる事(*´-`)
(お金に困った事は殆どありませんが、なかなか自由に使えるお金は無かったです(*´-`)💧

今は本当に幸せです(*´-`)💧
(お金で幸せは買えるか?と言う問題ですが、ある程度までは買えると思います(*´-`)⭐︎

でも、本当の幸せは、そこには無いと言うだけで・・・

本当の幸せは、自分が自分らしく生きて行けるか?と言う事だと思います(*´-`)⭐︎

誰の妨害にも遭わずに、自分らしくいられる事(*´-`)💧

そういった意味では、私は不幸だったと思います(*´-`)💧

だから、お金で買える幸せを求めた。

でも最終的には、私の願いは、お金で買える幸せが叶う事でした。

それは、時間が来れば叶えられるものです(*´-`)⭐︎

私の願いは、遅れてやって来ます。
(その願い、もう叶っています(*´-`)⭐︎

私の求める願いは、必ず叶うものです(*´-`)⭐︎
(私が手にするもの・・・

そう、お金を得る事です(*´-`)

望みは叶いました。
(今は本当に幸せです(*´-`)⭐︎