今が最高に平和な時⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は日曜日(*´-`)
(子供たちは👶学校🏫が休みだった。

朝起きた。ちょっと遅めに起床する。
(ゆっくりのんびり出来る。

朝ご飯を🥞子供たちに作ってやって・・・
(洗濯する。

お昼近くまで仮眠を取り、再び、子供たちに昼ご飯を作る。私は昼ご飯は食べない。

ちょっと仮眠を取る。
(その後、夕食の準備。

今日の晩ご飯には、鶏肉料理と焼きそばが出た。
(いつも美味しいので味見をしている。

そして、少し早めの夕ご飯。
(私は、ご飯🍚にホッキサラダ🥗を食べた。

合間には、ちょっと本を読んだりして・・・

夜🌉

姑の作った天ぷらを食べる。(かき揚げと芋天🥔だ(*´-`)

そして、私の作ったニラ玉を食べる。

間食には、アイスコーヒーを2杯

そして入浴(*´-`)

おつまみに、うずらの玉子、サラミソーセージ、ベビースターラーメン🍜、そして柿の種(*´-`)

因みに、缶チューハイは、3缶飲んでいます。

今は、寛ぎタイムです(*´-`)
(線香焚いていました。

毎日がこんな風(*´-`)
(平和な🕊ひととき・・・

贅沢です(*´-`)💞