本日の5百円玉貯金(2017/05/27)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、田植えの後片付けがあって、その手伝いをしていたので、外出(買い物※)は、午後からになりました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×2枚の千円を貯金箱へ投入しました。

今回は、5百円玉の出が悪かったです。
(自販機のお釣りにも5百円玉はありませんでしたし、お店で貰える5百円玉も少なかったです(*´-`)

その代わり、小銭はたくさん集まりました。
(買い物が多いので、お釣りを貰う機会も多いのです(*´-`)

今日の財布はとても重いです。
(小銭貯金は増えるので良いのですが(*´-`)

最近は、買い物が楽しいです。
(お金があると買いたい物が好きなだけ買えるので良いですね(*´-`)

幸せです(*´-`)💞