人に好かれたいならば、自分から好きになりなさい⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

いきなり人を嫌うことはしないのが私ですが、もしあなたが人から好かれたいと願うのならば、先ず、自分が先に人を好きになることです(*´-`)💞

最初からこの人が好き(一目惚れ※)と言うこともあるかもしれませんが、人から嫌われないコツは、自分が思った以上に人を愛することです(*´-`)

愛がなければ、人を心から好きになることはほぼ不可能です。

人を嫌ってばかりの人を好きになる人はいません。

あなたがこの人の事を嫌えば嫌うほど、あなたは人から好かれなくなってしまうのです(*´-`)

相手の弱点や欠点は、あなたの鏡です。
(相手を嫌えば、それは跳ね返ります。

つまり、あなたが相手を嫌う事=相手もあなたを嫌う。

・・・と言う事なのです。

私は、滅多な事で人を嫌うことはありません。
(もし嫌うとすれば、先に相手が何か悪意を持って攻撃してきた時です。

悪意はあなたの心を不自由なものにします。
(人を無下に嫌うことは止しましょう。

それはあなたの心の鏡なのですから(*´-`)

あなたは自分の事が嫌いで仕方ありません。

だから、人の事を嫌うのです。

あなたと同じように、相手もあなたの事を嫌いになるでしょう。

人の心はうつります。
(あなたの心は現実化するでしょう。

人を無闇矢鱈と嫌う事の愚かしさです。

あなたの周囲は敵ばかりです(*´-`)

それを肝に命じて生きていって下さい。