生きると言う事⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

徐々にではあるが自分の生きる方向性が決まってきたような気がする。

今までは、人に左右されたりして思うように自分が生きられなかったように思う。

ブレない自分。
(これを探すのに時間が掛かった。

本当は、真っ直ぐに生きて行きたいのだ。
(横道に逸れる事なく。

今、特にそう思う。

自分の生き方を決める時。
(これで良いと思う時。

今までの自分の生き方を許せるようになった時、本当の自分の人生が始まるのだなと感じる。