働かなくても生きて行ける事がある⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は、健常者では有りません。
(現在、障がいを持っています。

だから、働く事が出来ません(ちょっとしたお手伝いくらいは出来ます。

障がい者なので一般的に仕事がない事で、お金が貰えないと言うハンデがあります。

中には障がいを持っていても働ける人もいると思います。

私は障がいの中でも重い方なので、仕事を持つ事が難しいのです(*´-`)

普段、日常生活を送るのも多少、困難な事が有ります。(制約、制限が掛かるのです。

それでも、貯金は有りますし、少しならば蓄えもあるのです(*´-`)

今、何らかの形で働けない人であっても、状況が変われば仕事を得る事が出来る様になるかもしれません。

世の中の仕組みが変わらないと、それは難しいと思うかもしれないですが、働き方は人それぞれです(*´-`)

組織の中に入らなくても、自由にやって行く事だって出来るのです(*´-`)

お金の無い世界であれば、お金の為に働く必要は無くなります。

何の為に働くのか?
(もう一度、考えてみる必要が有るのかも知れません(*´-`)